直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

飛行機の直前予約おすすめ情報!

そろそろ夏休みも近づいてきたので、旅行の予約でもとろうかな~と思っています。


私の家族は皆、旅行好きで、毎年夏冬にはどこかしら旅行に行っているのですが、
ほとんどが海外なので、ハワイとかグアムとかに行く時は、予想外に出費がかさみます(^^;


ですが、いつも、可愛い子どものためだったり、両親に親孝行したいという気持ちから、とにかく旅行を楽しむことを優先に、お金のことはほとんど気にしていませんでした。



しかし、最近は、この不況なので、夫の収入や、私自身も働きに出ているので、両方の収入が急にガクンと落ち始めたんですよね。


なので、いつの間にか今まで以上にお金のことに気を使い始めるようになっていたので、節約思考に変わっていったせいか、家族で出かけたり、旅行に行く機会もだんだんと減っていきました。


ですが、親としても、たまには思いっきり外に出て、遠くに出かけたりすることも大事だし・・・と思っていて、先日も、子どもがディズニーランドのパレードのCMを観て、「ディズニーランド行きた~い♪」と話しかけてきたので、じゃあ久しぶりに行こうか!と思い切って旅行を決断しました^^


今回の行き先は、ディズニーランドなのですが、九州から千葉ということで距離があるため、飛行機で行くことにしました。


もちろん、旅費には気を使いたいので、ネットで飛行機直前予約ができるところを探していたのですが、どうやら「空旅.com」というサイトで格安航空券の予約ができるとのことだったので、こちらのサイトからお申し込みしてみました。




実は、この「空旅.com」さんですが、宿泊無しで格安航空券だけの予約だけでなく、
10日前なら宿泊券パッケージを利用してホテル付きで、利用することも可能なこともあってすごく人気だそうです。


安くて品揃えが豊富、そのうえ発着の空港も東京や大阪のような大都市だけでなく、全国どこでも利用できるので、本当に便利で助かりますね。


それに、前日までの予約だけでなく、当日の直前になっても、出発の1時間前まで予約が可能になっていますし、便の変更も出発の20分前までなら可能なんですよ!


すごいサービスですよね^^



興味のある方は是非、「空旅.com」で検索してみてください♪


さて、無事に予約も済んだことだし、これから家族でディズニーランドの旅を思いっきり楽しみたいと思います^^