直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

ネイルサロンの直前予約おすすめ情報!

一昨年くらいから、若い女性の間でジェルネイルが流行っているみたいですね。


また、ネイルアートが楽しめるネイルサロンで、直前予約ができるところは人気があるそうです。


私も去年ぐらいからネイルアートにハマっていたり、すごく興味があるので、今年はどんなネイルアートが流行るのか、自分で勝手に予想してみました♪



まず、雑誌「GLITTER」の1月号に載っている、表参道・銀座ネイルサロンのtricia(トリシア)の特集ページを見てみると、1つ目として、「レオパードなどの柄を思い切って使う、大胆な配色」、2つ目として、「大柄な花など、花を大きく使ったデザイン」、そして最後に、「フレッピーな柄」、主にこんな感じでしょうか^^


大きなお花のデザインあたりは、普段使っているネイルでも全然いけそうな感じなので、これは結構流行るんじゃないかな~と私は思っています。


私の友達のネイルデザインを見ると、まさにこういう流行りそうなポイントが取り入れられていて、デザインやカラーもピンクの花柄で本当に綺麗でキュートでした♪


こんなに可愛いネイルアートができるんだ~!(驚)羨ましいな~。。と思いつつ、じゃあ一体どこでネイルのお手入れしてもらっているんだろう?とそのことについて聞いてみると、「表参道のネイルサロンで知り合いのネイリストさんにやってもらってるよ~」ということで、ついでにそのネイルサロンの場所まで教えてもらっちゃいました^^


もう行く気満々ですね(笑)


そして、実はこのネイルサロン 直前予約ができちゃうということなので、早速即日でお電話をさせていただきました♪


予約が済み、日程は仕事の都合もあったので、その3日後になりました。


ちなみに、このネイルサロンの名前は、JUNO QUARTZ×allys etoile(ジュノクオーツ バイ アリーズエトワール)」です。


お洒落な名前ですよね♪^^


そして当日、店内に入るとお優しいスタッフの方々が、私を快く迎え入れてくれました♪


そのサロンのお勧めメニューがあったので、その中からフラワーネイルを選び、しばらくすると、あっという間に可愛い贅沢ネイルに大変身♪


思っていた以上に綺麗で可愛くて感動しました☆


また、店員さんにお話を聞くと、テレビや雑誌などにも紹介されたり、モデルさんも多数来店されているとのことで、有名なネイルサロンさんだったということを、初めて知りました(驚)


そのネイルサロンは直前予約もできて、お値段もお手ごろで、しかも価格以上にネイル楽しめる、本当に素敵なネイルサロンでした♪


おすすめのネイルサロンなので、興味をもたれた方は是非、足を運ばれてみてください^^