直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

レストランの直前予約ならじゃらんがおすすめ!

ついこの前まで、「じゃらん.net」のCMで宣伝されていたのですが、天橋立ホテルというホテルが気になっていて、いつか行ってみたいな~と思っていました。


実は、私、ホテルのレストラン巡りが大好きなので、じゃらん.netのCMでレストランの映像が映った瞬間を見逃さず、しっかり覚えていたんですね。






CMを観た後、すぐにメモるくらいですから、レストランの情報においては相当な執着心がある私です。



見た瞬間、「あっ、ここは行ったことがない!」と気付けば、すぐに予約をとって、その1ヵ月後には、すでにそのレストランがあるホテルに宿泊していたりします(^^;


そんな私ですから、先日、早速、天橋立ホテルに泊まってきました。


しかも、このレストランは直前予約ができるんですよ。


もちろん、予約をしたのは、じゃらん.netのホームページです。


私が選んだプランは、「直前予約!泊まって温泉 朝ごはん」というプランで、期間限定の朝食付きプランでした。


夜は、天然温泉に浸かり、外にも月読の湯という露天風呂が付いていたので、夜空の美しい景色を眺めながら、旅の疲れを癒してもらいました。


そして、翌朝に朝食として和洋バイキングで美味しいお食事をおなか一杯食べ、お昼まで部屋の中で寝転がったり、ゆったりと寛いでいました。


お昼を過ぎ、夕食の時間になったのですが、ここでハプニングが発生!(笑


実は、CMで観た旅行のメインだったレストランが、天橋立ホテル内にはなく、実は、隣接する別のレストランだったことに気が付いたんです(^^;


あちゃ~・・・と思いましたが、それでも場所はすぐ隣だったので、何はともあれ、レストランに行ければそれでOKということで(笑)、早速レストランにレッツゴ~しました。


そのレストランは、オーベルジュ天橋立内レストラン「ピュール」という名前で、聞いた所によると、天橋立ホテルに泊まられる方の大半が、ここで夕食を済まされるそうです。(まぁそれは当たり前ですよね^^;)


そして中に入ると、落ち着いた席でお品書き、丁寧な接待があり、又、朝食も地元の食材が多く、どれも美味しいものばかりで、さらに盛り付けサービスもあり、私としては大満足でした。


天橋立ホテルとこのレストランピュールの総評ですが、確実にお値段以上に楽しめる素敵なホテルだったと思います。


もし、興味を持たれましたら、是非、じゃらん.netで検索してみてください。