直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

HISの直前予約おすすめ格安情報!

旅行に出かけるときは、できる限り宿泊代などの費用を安く済ませたいものですよね。


最近、ネットで"安い費用で旅行できる旅行会社"を検索していたのですが、今までの旅行経験が少ないだけに、選ぶのにも一苦労(汗)。


そうです。


旅行会社といったって、それだけで国内だけでも相当数あるので、例え旅行先が決まっていたとしても、各社のプランの比較とやらいちいち時間がかかるものです。。(^^;


もし、何も考えずに、手間をかけずに短時間でパッと予約できて、しかも、安い費用でサッと旅行に出かけることができれば最高ですよね!


そんな理想のサービスがあればいいなぁ...なんて思いつつ探していたのですが、実はあったんです!なんと見つけちゃいましたよ!^^


それが、HISという旅行会社です♪


宿泊の王様と呼ばれる「HIS」は、直前予約ができるということで有名なんですね。

ネームバリューも相当ありますし、有名な旅行会社なだけに安心感が持てますね。

(しかし、HISを知らなかった私って・・・汗)





サービスとしては、国内旅行&海外旅行、格安航空券や格安ツアーなどはもちろんのこと、「ビジネスクラス」といったワンランク上の商品が予約できたりと、サービス的には100点満点なんじゃないかと私は思います。


サイト見ているだけでもワクワクして来ますし、「ここの○○行きた~い!」ってなったら、次の旅行先までいっぺんに決めれちゃいそうですよね♪


夢があって面白いです^^



そんな私は、早速ハワイをツアー先に決めました♪


そしてなんと値段は、79,800円!安くないですか??


ハワイ(ホノルル)5日間コースで、寝泊りはエコノミーホテル、しかも、レアレアトロリー乗り放題ですよ!


総評ですが、5日間コースとはいえ価格以上に十分満喫できましたし、逆に格安だったと思えたくらい、良い思い出がたくさん作れました♪


それにしても、こちらの「HIS」で 直前予約ができるのは本当に助かりました。


ちょうど空いてる日と日程が重なっているプランが見つかって、即決で申し込みができたのは、すべてHISさんのおかげです♪


今回はシングルでしたが、今度は友人と一緒にまたツアーに行ってみたいですね^^


もし、旅行やツアーなどに行く際は、是非HISのサイトを利用されてみてください。


きっと気に入った旅行先のプランを、格安で見つけられると思いますよ^^