直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

エステの直前予約おすすめ格安情報!

最近、仕事のせいか酷く疲れていて、体の疲れがなかなか抜けません。


私は、どうやら疲れが溜まりやすい体?らしく、特に脚の疲労は毎日残ってます。


だるさが少しでも残っていると、仕事にも力が入りませんし、何かすぐ眠たくなっちゃいますよね。


そんな時、少しでも疲れを癒せたら・・・と思って、そうだ!温泉とかスパに行こう!とひらめいても、近場にそんなスポットがあるわけでもないし、結局、家にあるマッサージ器だけで済ませたりして、疲れが取れたと思ったら、またすぐに疲労が溜まって、仕事に身が入らなくなってきています。



こんな感じで、すぐ悪循環に陥るので、いっそのことエステ付きの旅行にでも出かけて、大いに癒されちゃおう!と思い、旅行雑誌からネットの情報まで、手当たり次第に探ってみました。


すると、ネットの『バリ歩き.com』というホームページに行き着き、バリ島のオススメスパ&エステ」という特集のページがあったので、直感でコレだ!と思い、早速、そこで紹介されているエステに直前予約を入れました。



実は私、その時が"初バリ"だったんですね。


なので、色んな意味でワクワクして楽しみにしていました。


バリ島といえば、リラクゼーション、ロハス、アーユルベーダなど、癒しを求めに訪れる人が多いとのことなので、スパ・エステに行きたいとなったら最適の旅行スポットになりますね。


バリ歩き.comに載っているスパ・エステメニューの一覧を見るとたくさんコースがあって、最終日にはなんとエステスクールに通い、無料でバリエステを学べたりと、お得で楽しそうなオプションがたくさん用意されていました。


そして、私が選んだコースは、「フランジパニ・エステティックス」という、インドネシア初となるジャムウ専門の本格派スパとしてリニューアルしたばかりのエステなのですが、これがすごい気持ちいいんですよ!


はじめの60分間はデトックスマッサージから始まり、石を使うストーンマッサージ、ワインバスジャクジー、アロマテラピーフェイシャルなどなど。


しかも、それにプラスでお食事、お飲み物、果物まで付いてくるんですよ。


エステが5時間とVIPルームの利用で合計60分間。


これら全てを、格安の135USドルで満喫できます。


価格以上に良いサービスですし、かなりお得ですよね。


それに、このエステ 、直前予約もできるので、とても便利です。


興味のある方は是非、バリのエステで検索されてみてください。


きっと良いスパが見つかると思いますよ。