直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

直前予約なら楽天トラベルがおトク!

あ~、旅行に行きたい!と思っていた先日のゴールデンウィーク前ごろ。


さすがにギリギリだから、このタイミングではどこも予約取れないだろうなぁと・・・、じゃあ、どこどこに旅行に行こう!とか場所を特に決めているわけでもなく、どこかホテルを予約するにも今更遅いでのでは・・・・・と、諦めかけていました。


やはりゴールデンウィークほど良い休暇はめったに取れないということで、探すのを諦めきれない自分がいました。


友人ともせっかくの休みだから、旅行とかキャンプとか行って気晴らしでもしたいもにです。


・・・なんて話し合っていたもんですから、何も予定作らなかったら結局、家でゴロゴロ寝転がっているだけでツマラないので。



そして、使い慣れていないノートパソコンを手にとって、理想の旅行会社や旅行代理店を探すことにしました。


ネットを使って検索すること10分・・・とあるブログに「東京ディズニーリゾートを格安で満喫しました♪」というタイトルの記事があったので、しばらく見てみると、笑顔でディズニーシーのアトラクションを楽しむ親子の写真がずらっと掲載されていて、最後のほうに「私はお得な直前予約 楽天トラベルさんで予約しました♪」と書いてあったので、それを手がかりに調べてみました。


すると、なんとパートナーホテルを利用すると、4,000円以下で泊まれるとの記載があったので、コレだ!と思い、早速楽天トラベルさんで予約を済ませ、ディズニーリゾートに友人と行くことに。


感想は、とりあえず、初日から楽しくてしょうがなかったのです。


アトラクションも色々と体験しましたし、予約が安く済んだので食費が浮いて、朝昼夜ディズニーさんの贅沢なお料理をご馳走になりました。


また、写真もデジカメで取り貯めた分だけで軽く200枚以上はあったと思います。


最高の思い出が作れたので、また次は大人数で行こ~などと次の予定まで立ててしまうくらい大満足の2人でした!


しかし、こんなに安い費用で、しかも、こんなに旅行を楽しめるのは、楽天トラベルさんくらいしかないんじゃないかと、最近つくづく思います。


私は、次からも旅行などに出かける際は、また直前予約 楽天トラベルさんを利用しようと思います。


旅行に行く際は、是非利用されてみてください。


オススメの旅行サービスです。