直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

直前予約が卸値でOK!

そういえば最近旅行に行ってないなぁ・・・と思いつつ、旅行雑誌をペラペラめくっていたら、貸切露天風呂の紹介が写真付きで載っていました。


どうやら最近話題の卸値で直前予約できる「トクー!トラベル」という旅行代理店のイチオシで紹介されていた、『旅亭懐石 曽我』という温泉旅館の特集記事だったみたいです。


客室や露天風呂の写真がずらっと並んで掲載されていて、あまりにも魅力的だったので引き込まれてしまいました。


離れ宿ということで、伊豆高原の静かな竹林のなかに、ひっそりとたたずむ温泉旅館みたいな感じで、そういう表にはあまりなさそうな旅館だったりお店というのは、秘密主義っぽい感じがにじみ出ていて余計に行きたくなりますよね(笑)


紹介している会社が、テレビ番組でも紹介されるほど有名な会社だっただけに、余計に興味が湧いてしまったのでしょうか。



気付いた時には、ネットでの予約が済んでいました(汗)


卸値で直前予約でき、安くてお得な上、自分が選んだ気に入った旅館に泊まることができる。

しかし、こんなに良い旅行代理店あるんですね!お財布にも良いですし、まさに理想としていたサービスです(^-^



そして、予約した1週間後、ついに至福の時が・・・。


早朝から出発し福岡から新幹線で約4時間半かけて静岡の伊豆高原に到着。


その僅か10分後、旅館にチェックインしたと同時にモニター用紙を渡されました。


うん・・・、なるほど・・・


これがクチコミ・評判の欄に掲載されるわけだと。


実は、こちらの『旅亭懐石 曽我』という旅館を選んだのは、旅行雑誌やトクー!トラベルの公式サイトに掲載されていたクチコミの評価や評判も良かったからに他なりません。


それと同じものがお客様の声として、次は私のコメントが掲載されるわけなんです(^-^


こういう感想は新規のお客さんにとっても重要な情報となりますからね♪


そして、丁寧にご案内頂いた先に待ち受けていたのは、和をモチーフとした木目の通った板壁に囲まれた客室でした。


部屋全体に上質な感じの「和」が漂っていました。


そしてまた、木材の落ち着く良い香りがするんです^^



次に露天風呂式の部屋風呂。


お湯も気持ちよかったですが、実は浸かったまま、その位置から伊豆大島が眺めらるんですよ~(驚)これがまた綺麗な景色で最高でした♪



そして、最後にお食事。

今まで泊まった旅館で一番美味しかったと言い切れるほど絶品料理の数々を味わえましたが、その中でも一番美味しかったのが海の幸でしたね^^


やっぱり海鮮好きの自分にはたまらなかったです。


美味しく頂きました♪



最後に総評ですが、かかったお値段からすれば確実に花丸レベルでした。


用意されていた環境からサービスまで、文句なしの高評価です^^



私は「トクー!トラベル」という旅行代理店で予約をしました。


お気に召した方は是非、家族や友人と宿泊してみては如何でしょうか^^