直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

出張パックの直前予約ならJTBの出張応援価!

仕事の都合などで、急に明日の夜出発で出張が決まったのですが・・・ 新幹線+宿泊の予約って、できるのでしょうか??


とか、とても急なのですが、明日の夜、東京駅出発で京都まで1泊2日で出張することになってしまいました。


あまりにも急な出張ですので、旅行会社の予約サイトでは、新幹線+ホテルの出張パックプランの予約が『受付終了』と表示されていて、どのようにしたらいいのかわからなくなってしまいました・・・等々。


このような場合、今までにあまり出張などに出向くことが無かった方などは、あまりにも急すぎるために途方に暮れてしまうのではないですか。


どなたか、よいサイト等を知っているのでしたら、是非教えてほしいものですね!!このようなことが急遽起こった場合、前予約がだめならせめて前日でもいいので、新幹線+ホテルのプランを予約できるところをなんとか探したいですよね!


旅行チケットなどを店頭で受け取れるのであれば、明日にでも旅行会社出向こうとも考えている時に、今すぐネット予約できるサイトがあればとても助かると思います。


やはり、ここまで急だとなかなか難しいのでしょうか??



実は、このような場合、JTBの「出張応援価」というレールパックがすごく便利でいいと思います。


このレールパックでしたら、直前予約が可能なのです。全国のどこでも対応してくれるので、大変便利です。


例えば、東京から京都でしたら、お一人1泊2日(新幹線往復とホテル) 26,000円~27,000円ぐらいで、申し込みができますよ。


ネットで「出張応援価」といれて検索するか、近くにJTBがあるのでしたら仕事の合間に行かれるのもいいと思います。


また、JR東海ツアーズなどでも当日対応してくれますが、提携ホテルに「本日対応してもらえるか?」という問い合わせをそのあとにするので、数時間は時間をみてほしいと言われることもあるそうです。


ですので、出張パックの直前予約するのでしたら、やはり最大手のJTBをご利用することが一番だと思いますよ。