直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

スキーツアーの直前予約おすすめ情報!

一昨年、地元の福岡から北海道の富良野までスキーツアーに行ったのですが、その時楽しんだスキーの思い出が今でも忘れられません。


親友2人と各自愛用のスノボーを抱えて、富良野の雪山を登ったり滑ったりしたのですが、撮り貯めた写真を見て思い返すたびに当時の興奮が蘇ってきます。


富良野は町自体がたくさんの自然に囲まれていて、場所自体も素敵でしたし、何より、そこの人々は皆優しくて温かい人ばかりなんです。





何か田舎の実家に帰省したときと同じようなアットホーム感が溢れていて感動しました。


このように最高の環境が整った上で楽しくスキーツアーを楽しめるのは、富良野の特権とも言えるべきメリットだと思います!


また、そのスキーツアー 直前予約ができたので非常に便利でした。



私はネットで旅行会社を探していたのですが、利用したのが、実は、Yahoo!トラベルというYahoo!の旅行・出張サービスになります。


旅行会社といえば知っている会社を挙げるだけでもキリが無いくらいたくさん存在しますが、スキーツアーが予約できる旅行会社ってやはり数が限られてくるんですよね~。


なので、少ないからこそ慎重に選んでみたりだとか、大手のYahoo!さんだからこそ安心して利用できるというのが一番の決め手でした。


実際に検索をかけてみると、プランも豊富で、その上費用も格安ですし、Yahoo!トラベルは最高です♪



そういえば、何時だったかは忘れましたが、レンタカーの予約を一時期このYahoo!トラベルのサービスを使ってしていたなぁ~・・・なんて、結構私、思っていた以上に利用していたみたいです。


そんなお気に入りのYahoo!トラベルですが、一昨年の富良野の時と同じようなスキーツアー 直前予約でまた申し込んじゃいました。


その時は2回目で、3泊4日のプランだったので、以前より1日だけ長くスキーツアーを満喫してきました♪


いやぁ~何度行っても飽きませんよ、富良野のスキーツアーは♪


それほど私はオススメします☆


スキーツアーに行ったことのない方は、是非富良野のスキーツアーに行ってみてください。