直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

直前予約に関することならこのサイトにお任せください!

箱根温泉の直前予約おすすめ格安情報!

箱根は、多くの温泉がある観光地で、箱根温泉」としてとても有名な土地です。


神奈川県の南西部に位置していて、多くの温泉ファンが訪れています。


日本三大温泉地にも選ばれていて、古くから多くの方が温泉を楽しみに観光に行かれています。





箱根温泉には、古い時代からの湯治場「七湯(しちとう)」や、「小涌谷(こわくだに)」、それから「仙石原(せんごくはら)」、「湯ノ花沢」大平台」など有名な温泉が数多く存在していて、しかも、泉質もさまざまあるので温泉好きにはたまらない土地です。


多くの有名人なども訪れている土地で、ゴールデンウィークにも、旅行先としてぴったりではないでしょうか。



夏休みなどの大型連休に箱根温泉に旅行に行きたいという人のために、オススメの直前予約ができる宿泊先をご紹介しましょう。


多くのホテルや旅館では、直前に予約することはできません。


当日予約なども、NGとしている場所もありますので注意してください。


「ぐるなびトラベル」で紹介しているのは、「強羅温泉 ホテルマロウド」です。


洋朝食付きプランで、源泉かけ流しの温泉で、白濁のにごり湯が特徴です。


建物がとってもきれいで、スイス・チロル風のリゾートホテルとなっています。


朝食が2010年の4月からリニューアルして、3種類の中から選ぶことができるようになりました。


クロックムッシュ、リゾット、トーストの3種類から、好きな朝食を選ぶことができます。


その他にも、自家製のソーセージや、温泉ならではの温泉たまごも付いています。


カップルにオススメの「箱根・仙石原 ホテル花月園」もあります。


ホテル花月園のプランに、ラブラブな2人は朝はゆっくり!カップルプラン」があり、直前予約でも通常価格1万2075円のところが、定員2名夕食付きで9,000円と格安となっています。


「ぐるなびトラベル」から予約した人は、“ぐるなび限定特典付きプランもあります。


箱根温泉の中にある多くの宿・ホテル・旅館から、格安ホテルをご紹介しているのでぜひ利用してください。